2016/05/11

Glass art private exhibition


2016 Early Summer 「ひろのくみこ個展」

ガラスの器〜梅雨の晴間〜と題してkumiちょが個展を開きます。
場所がなんと!! 大丸京都店ざーますのよ!!(オホホホッ
天下の大丸で会期は6月8日(水)〜21日(火)までの2週間でおます。

6階の美術工芸品売場にて喜色満面でお待ちしております♫
2回ある週末はkumiちょが在廊しております。
平日はkumiちょ不在ですが、大丸スタッフが慇懃に対応します。

今期の新作も多数展示します。kumiちょ渾身の傑作を爆買してね♫
kumiちょ巨匠と呼ばれる日も近いのか!?
そして老犬は憧れのヒモライフが近いのか!?



ガラスの箸置きからお皿まで総出展数は100個以上になる予定です。
ハイソ名簿いぱーい所有の、大丸外商パワーにも期待しております(笑

注残が山ほど出来たらどないしょ〜的な期待が山盛りだったり・・・
捕らぬタヌキの皮算用的な妄想は膨らむばかりなり(笑


GWが明けてkumiちょは試行錯誤しながらもラストスパートの馬車馬加速中!(汗
kumiちょの工房部屋からは炉の熱気がムン!ムン!でサウナ状態(滝汗

個展成功に向けてただいま絶賛@鋭意努力ちう!!
ほな、おおきに、ごめんやす〜♫

10 件のコメント:

  1. ごめんやす~
    京都大丸横の薄暗い雑居ビルでしたかいね?
    ほな~サクラで行きましょかぁ~ いらんって?w
    成功願ってますね♪ 

    返信削除
  2. 好人ちゃん

    サクラは不要です(キッパリ
    2〜3ヶ月分の生活費握りしめて来場してください!
    なんやったらお任せで数十枚代引きで送りましょか(笑
    好人ちゃんのポケットマネーで成功させてくださいね〜♫

    返信削除
  3. kumiちょスゲー!!!
    老犬ヒモライフに続き、
    ワタクシも専属広報立候補しまーーーす(^_^)v
    ラストスパートがんばってね!

    返信削除
  4. kkちゃん

    老犬ヒモライフの応援ありがとうございます(爆
    で、エヌツー様には代引きで何十枚くらい送ればいいでつか?
    専属広報契約の件はレップとして15%バックしますので爆売りヨロチクビ(笑

    返信削除
  5. くみちゃん

    頑張れぇ~(^_^)v

    返信削除
  6. totoちゃん

    応援ありがとう〜‼️
    めっちゃ頑張ってるよ〜(^_−)−☆

    返信削除
  7. えれぇこった2号2016/05/16 13:17:00

    kumiちゃん、ラストスパート頑張ってね!!
    どれだけお客様が来てくれるか楽しみですね(#^.^#)

    返信削除
  8. kakaちゃん

    応援ありがとうございます!
    kumiちょも喜んでおります♫

    kakaちゃんの集客力で山ほどお客さんを呼んでください!(笑

    返信削除
  9. Katsu兄、ご無沙汰しております。

    素敵な器ですね。
    kumiちょ様、個展頑張ってください。
    爽やかでこれからの季節にぴったりですやんか。
    我が家はもったいなくてなかなか使えずに飾ってますけど。
    いろいろな種類があるのですね。見に行きたいなあ。

    p.s.Faceboookロックされてしまいました(爆)

    返信削除
  10. dahan〜♫

    こちらこそご無沙汰です!!!
    お褒めの言葉ありがとうございます。
    kumiちょも喜んでおります♫
    期間中の土日はkumiちょもおりますので
    よかったら大金持参できてください!(ウソウソ

    で、なんで?FACEBOOKロックされたの???

    返信削除