2019/01/30

The General Assembly


20190112 sat - 14 mon 第二回・山より宴・関東連合総会

kumiちょが日本クラフト展に入選できたので上京することになった週末。
土曜日はkumiちょの叔父叔母宅の近所の埼玉・多摩湖畔のホテルで宴でした。
日曜日はチンタローとチミちゃん(横浜)のアテンドでミシュランな江戸前寿司のランチ♫

夜はタカちゃん&ミユキちゃん(都内)に泉ちゃん(千葉)、よーへーちゃん、トモゾーがジョイン!
短い時間でしたけど関東の仲間が集まって宴をできたのがとても幸せでした。
そやけど・・・
バット職人トモゾーと藍染作家・泉ちゃんの掛け合い漫才的フリートークは異次元でした(笑

銀座〜赤坂〜六本木〜渋谷と、お上りさんは久しぶりにお江戸を満喫できました。
現地の仲間がいればこそのトリップを堪能できるのですよ!
それに決して近くはない距離からジョインしてくれた二人にも感謝です。
 よーへーちゃん(静岡)、トモゾー(愛知)もありがとね!

 

六本木のオシャレ感がハンパないのは認識済みだけど。
ミッドタウンの、ゆったりとした広がり感は大阪には無いわ・・・

オオサカ・・・ヤッパ・・・トーキョー・・・ニハ・・・カテナイワ・・・
イマサラヤケド・・・ソウ・・・オモッタ・・・アルヨ・・・


kumiちょの作品の前であれこれ質問してくれるクリエーター夫婦(笑
早速、お客様からの注文も多くお陰さまで売れております♬


日曜日のランチは人生初のザギンでシースー(笑
ミシュランの星を取り続けている銀座の名店「かねさか」。
チンタローとチミちゃんのアテンドのお陰で良い経験ができました。


ランチタイムだからまだ安心プライスだけど・・・
ディナータイムならお一人様ウン万円のお勘定になるのですよ(滝汗


ってか、回らない寿司ではなく鮨をいただいたのも久しぶりだよ(笑
鮨を握る大将も会話が上手く素敵な時間を楽しめたな〜♬


夜の部は渋谷で総勢9名の山より宴真理教の関東連合新年会♬
ゆったりした座敷でドンチャンは続くのであった(笑
もう、皆様、酒の注文の頻度というか速さはマッハの連続でしたわ!


タカちゃんとよーへーちゃんは、FJクルーザーなブロス達。
マニアックな深〜い会話には意味不明な部分もあって・・・(笑


山より宴のレジェンド二人が初ジョインである!
ファンタジスタトモゾーとDJ泉ちゃん。二人の化学反応はハンパなかったよ(笑
初対面同士とは思えないパンチの効いた速射砲の打ち合いは見事であった(汗
まあ、でも、エンターティナーな泉ちゃんが一枚上手だったかなぁ♬


山より宴の総会はチャンスがあればどこでも開催いたします♬
今も昔も、来る者拒まず去る者追わず!
山でも街でも場所は問いません(笑
ジョインできれば幸いです。 ありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. 心房細動と頻脈性不整脈を発症した方の最後の晩餐!!!!!!

    最後美味しい食事ができてよかったですね(^o^)

    返信削除
  2. ten2843さん

    発作の件はもうちょっと詳しくブログで報告予定です。
    病気の種類が違えばマジで最後の晩餐だったかもです(汗
    これからもグルメ道はお互いに精進して歩みましょう!(笑

    返信削除