2019/02/27

See you !


2019 Feb  Let Me Down Slowly

かれこれ・・・あれこれ・・・発症してから・・・2年近く経つ・・・
座骨神経痛の症状(臀部痛と足の痺れ)が酷くなってきた。
整形外科にも整骨院にも通った。鍼治療でも結果は出なかった・・・

最近はビッコ引いて歩いている。階段を上るのにも苦労する始末。
ランニングとか登山とか今は考えられない状況になってしまった。
MRI撮って、そろそろ内視鏡手術に移行するべきだろうか???

日々のストレッチも欠かしてはいないのだが先が見えない・・・
「腰椎椎間板ヘルニア」なのか「腰部脊柱管狭窄症」なのか・・・
内視鏡手術でも数日間の入院が必要なのが辛い・・・


年齢的にも病気自慢の世代になってしまったようだ・・・
不整脈からの心房細動の発作もいつまた起こるか分からない。
それに座骨神経痛に更年期障害もあるかもしれない・・・

ポンコツ度がマッハで加速しているような感覚だよ・・・
健康寿命を伸ばすようにするつもりが今の所、後ろ向きのようだ。
そんなこんなで、ブログはしばらくお休みするかもしれません・・・
まあ、最近は大したネタが無いのも事実だと認識しているんだけど・・・


最近、思うのだけど、ブログにも賞味期限があるような気がする。
それに最近はSNSに移行している方が多いのも事実だと考える。
僕自身も昔ほど筆が進まないのは自覚しているので・・・

でも、また、どこかで会えたら嬉しいなぁ♬


Thank you, everyone. Thank you, all my friends.
I will see you again.

2 件のコメント:

  1. かっちゃんさん今晩は!

    ん?ブログはしばらくお休みですか?
    最近はビッコ引いて歩いているって・・・(汗)
    無理せずご自愛くださいね~。

    EOS RP に興味津々・・・の日々

    返信削除
  2. mont-dendenさん

    ご心配かけてすいません!
    ほんのしばしお休みいただきます。
    座骨神経痛も心房細動も強敵です!(笑
    でも寂しがりなオヤジなのですぐに戻ってきますよ!
    facebookではEOS-Rの画像はアップしてます♬

    返信削除