2018/02/09

Glass art private exhibition


2018 February "Waiting for spring"

ガラスの器〜春を待つ〜と題してkumiちょが個展を開きます。
およそ1年半ぶりの個展は前回と同じく大丸京都店で開催します。
6階の美術工芸品売り場にて2月14日(水)〜27日(火)の二週間です。

週末はkumiちょが在廊しており平日は大丸スタッフが慇懃に対応します。
前回の梅雨時期とは真逆の季節です。温もりのあるガラスの器を展示します。
一年で最も寒い季節に春を待つ心象風景をコンセプトに作品に製作しました。

今回もkumiちょ渾身の汗と涙の結晶である新作を多数展示予定です。
前回同様、展示販売の形式です。皆様の爆買いを大いに期待しております。
どうかkumiちょが売れっ子作家になりますように!そして僕のヒモライフを!





一枚のガラス皿が完成するまでの行程は多岐に及びます。
kumiちょのガラス皿は決して安くはありません。
でも全てが一点モノの作品には多くの労力と愛情が注ぎ込まれています。


お時間のある方はどうか手に取ってみてください。
ガラスの柔らかさや温もりを再確認できます。
それに透過光の妙も楽しめるのです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    素敵な色合いですねー!ハニカム構造が可愛らしい。
    3年前の春に頂いたkumiちょ様のガラス皿、こりゃ作るの大変やろなあとビックリしたのを思い出しました。

    頑張ってください(^^)/

    返信削除
  2. dahanさん

    ご無沙汰やねー^_^
    お褒めの言葉ありがとうございます!
    kumiちょも必死のパッチで最後の追い込み頑張ってますわー(笑

    返信削除
  3. 百貨店!それも老舗の大丸百貨店での個展なんて!凄!!

    近くならば私も寄らしてもらって、作品を拝見したいっス!!

    返信削除
  4. ten2843さん

    ありがとうございます!
    近くはないけど遠すぎる事もないですよ〜
    京都観光がてら奥様といかがですか♫

    返信削除