2012/01/11

Wandering Yatsugatake 2011 / final day


20111230fri~20120101sun 「まだ見ぬ君に会いたいと僕は想う」

今回の赤岳宴会縦走登山のフィナーレは元旦。
年末年始。多くの素敵な山仲間に会えました。
再会できた君にありがとう。初めて会えた君にありがとう。

そんな君に心から感謝し君のLuckを祈っています。
宴会登山で旨い酒と美味い飯と素敵な笑顔達に包まれました。
それは穏やかに微笑む山の神が居てくれたからだと信じます。

また八ヶ岳に春が来て夏が来て秋が訪れ冬がやってきます。
また来年ここで再会できるはずの君を想います。
また新たにここで出会えるかもしれない、まだ見ぬ君を想います。



今回のフィナーレを飾るべく酔狂な仲間達は箍を外して宴を楽しみました。
新たな仲間、ナベちゃんやガッキーを含めて夜半まで大晦日を楽しみました。

静かに新しい年が始まり、眠い目をこすり「おはようさん」。
そして「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします」




おせち料理とはいきませんが、慎ましく厳かに朝食をいただきます。
いや・・・ただ・・・二日酔いなだけだったりして・・・(笑


dai & KK changが再会したヤングアメリカンボーイ。
このイケメン、親切で丁寧な日本語にほれてしまいそうだった(笑
自作のワンポールテント(床有り)がカッコ良すぎます。
自作シェルターも凄いけど、シュラフも明らかに冬用ではないね(笑



二晩に渡る居酒屋「赤岳鉱泉」で飲み干した酒や酒や酒の缶や瓶をテイクアウト。
担いでくれたdai chang。ありがとうございました。


ヤングアメリカンボーイも下山の仲間に入れて、すたこらさっさと下ります。


さよなら赤岳、さよなら大同心。また会う日まで。




アイゼン外してから滑ったり転んだり・・・(汗



いつも通り「もみの湯」で汗を流してコンプリート♪

この時、風呂敷を担いだハンチング帽の古典的な泥棒をKK changが見たそうな(笑




kenken、最後まで運転ありがとう・・・(汗

kumini料理長、最後までkenkenの話し相手ありがとう・・・(汗


冬の八ヶ岳三部作後書き。
オチはあれこれ考えたのだが過去「再会の君」、現在「出逢いの君」と書いちゃったので、
安易に未来「まだ見ぬ君」にしちゃいましたとさ・・・。

で、次回予告は星一徹と星飛雄馬シリーズです♪♪♪

収録済にて近日公開予定(笑

6 件のコメント:

  1. ホントに素敵な年末年始をありがとうございました!
    最後のcut-changの右手は夢の中で何をつかんでいたんでしょう?
    そして次回は夢をつかむ、巨人の☆!
    キャストは一徹=kumini料理長、飛雄馬=cut-changですか?
    よろしければ、明子=kk、花形満=dai(本人は梶原一騎を強く希望)もシナリオに加えていただけないですか〜???

    返信削除
  2. んじゃ、私は左門豊作ってとこでしょうか(汗)

    ホント隊長ご苦労様でした!
    今年は夏にも山へ行くようがんばります。

    返信削除
  3. dai chang

    近年稀に見る素敵な年末年始を過ごせました♪
    右手はきっと電車内で携帯で喋るおっさんの襟首でつw

    ええと・・・ 一徹と飛雄馬の
    配役が入れ替わっているの様に思うのですが・・・(汗

    明子と花形満の役だけは絶対に君達には、あげないも〜ん!!!

    返信削除
  4. ちんちゃん

    いえいえ、ちんちゃんも関東の星一徹になってもらわな困ります!

    バンビ歩きの山ガールをしっかり鍛える任務がありますよ(笑

    「ドM、めんどくせ〜」と言われぬよう期待しております(爆

    返信削除
  5. 今回も一生ものの思い出をありがとう。
    そして今年もここで会う事が出来たら嬉しいな。
    この馬鹿で呑兵衛な土佐の妖怪も宜しくお願いします。

    返信削除
  6. 河童ちゃん

    こちらこそ、楽しすぎる時間をありがとう♪
    そうやね! また会おうね! 何度でも。
    馬鹿な飲兵衛同士じゃないですか(笑

    返信削除