2020/09/22

Glass art private exhibition


2020 September “ガラスの器〜秋澄みぬ〜”


ガラスの器〜秋澄みぬ〜と題してkumiちょが個展を開きます。

およそ2年半ぶりの個展はいつも通り大丸京都店で開催します。

6階の美術工芸品売り場にて9月30日(水)〜10月13日(火)の二週間です。


週末はkumiちょが在廊しており平日は大丸スタッフが慇懃に対応します。

前回の春先とは真逆の季節です。温もりのあるガラスの器を展示します。

一年のうち自然界で最も色の多い季節をコンセプトに作品を製作しました。


今回もkumiちょ渾身の汗と涙の結晶である新作を多数展示予定です。

前回同様、展示販売の形式です。皆様の爆買いを大いに期待しております。

どうかkumiちょが売れっ子作家になりますように!その感性に触れてみてください。





一枚のガラス皿が完成するまでの行程は多岐に及びます。

kumiちょのガラス皿は決して安くはありません。 

でも全てが一点モノの作品には多くの労力と愛情が注ぎ込まれています。






お時間のある方はどうか手に取ってみてください。

ガラスの柔らかさや温もりを再確認できます。

それに透過光の妙も楽しめるのです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

4 件のコメント:

  1. 前回からこう2年半も経つんだ~ 爆買したいけど小遣いをもらえない身でして・・・ 成功願ってます♬

    返信削除
  2. 好人ちゃん

    コメントありがとうございます!
    好人ちゃんは大器晩成型やからそろそろ大儲けするんちゃう?
    その時は根こそぎ爆買いお願いします(笑

    返信削除
  3. なぜか?ドローンの記事にコメント出来なかったのでこちらで(^^;

    ドローンはオモチャ~本格的な物まで幅広く販売されてるけど
    このDJIというメーカーのHPを見ましたが本格的ですね。
    収納時もこれだけコンパクトになるとは・・・ザックに入れて登山でも使用出来ますね。

    SUP+ドローン撮影は相性バッチリやね★
    普通の撮影だと湖ばかりの絵になっちゃうけどドローンで俯瞰で撮影すると
    景色も入り上から撮影してるので水の透明度もすごく綺麗写りますね!

    これだけ高性能でコンパクトなら16諭吉は納得ですね。

    北アの頂上からの映像楽しみにしてるよ~♬

    返信削除
  4. 好人ちゃん

    コメントありがとね〜♬

    なんでコメント出来なかったんやろ???
    また調べときますね!

    ドローン撮影はマジで楽しいわ〜(嬉々
    自分から200m程離れたら全く目視できないのよ。
    なのでモニターを覗き込んでヘリコプターでも飛ばしてる気分になれるよ(笑

    すでにご存知かもしれないけどDJIはチャイナ企業です。
    本町に直営店があるけど店内では日本語と広東語が飛び交ってます(笑

    ジョイン入山の時はドローン持参するのでモデルになってよ〜♬

    返信削除