2019/10/24

Cat at home


2019 Autumn 「猫が家にいます」

「BABY IN CAR」って日本ではよく見かけるマグネットステッカーだよね。
あれは日本語英語だからね。英語圏では通用しない。
英語圏では「BABY ON BOARD」が正解。

基本は上記のパロディーなんだけど、愛猫家にとっての保険でもある。
もし愛猫家のあなたが、夫婦が、家族が、事故にあって帰らぬ人となったら・・・
自宅にいるニャンコはどうなりますか?餓死の可能性もあるよねぇ。

親兄弟、親族が猫を飼っていることを認知していれば大丈夫かな・・・
でも単身者や核家族が増え、そうでないケースも多いのでは?
もしもの時に警察や救急隊員に意思を伝えるためのステッカーなんだ。



我家のために製作し、愛猫家の友人知人には強制的にプレゼント(笑
知人からは「これは売れるからもっと作ろうよ!」と言われたけど・・・
商売っ気はなし。欲しい人がいれば連絡ください。プレゼントするからね♬







ただいま、「猫が家にいます」が増殖中〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿