2018/05/19

Dear Friends


2018 May Dear Friends

北は北海道から南はオーストラリアまで(笑
グローバルな郵送が来週にも発射予定♬
山仲間で住所を把握している人には強制着弾予定!

kumiちょに下手クソ!と言われた僕の流麗な手書き宛名で届きます(笑
深夜に酔っ払って書いてるのでかなりシャウト!してます(汗
三色ワンセットなのでヘルメットやボトルや車に貼ってください。

玄関の表札横に魔除け代わりに貼っていただいても結構です(笑
全国の山より宴真理教の皆様・・・お布施は不要です(笑
それよりも毎夜毎夜の布教活動(宴)に勤しんでくださいませ♬

ちなみに僕は最近、毎週毎週、駅前留学に勤しんでおります。
アングロサクソンのオネーチャンやオニーチャンにシバかれてます(笑
日本語会話ゼロパーなのでフリーズしまくって留学しております(滝汗

12 件のコメント:

  1. えれぇこった2号2018/05/23 11:52:00

    かっちゃん

    おぉ。。。ポストを見るのが楽しみです。
    ピンク&ブルーは可愛いし、迷彩はなかなかかっこいいですよね。
    何に貼ろうかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  2. 判読不能でかえってきたりして(笑
    めっちゃ楽しみに待ってるよ!
    駅前留学もがんばってるね。
    秋はぜひ通訳頼みますよヽ(^。^)ノ

    返信削除
  3. kakaちゃん

    一応家族分入れてますのであっちゃこっちゃにベタベタ貼ってね〜
    ヘルメットやアイスアックスにも必須です♬
    おでこやほっぺたはNGだよ〜(笑

    返信削除
  4. 好人ちゃん

    どうやら届いたようで安心しました(笑
    表札の横などは魔除けになるかも〜♬
    秋までに通訳できるようになる才能があったら
    今までも苦労せんかったと思うわ〜(笑

    返信削除
  5. かっちゃん

    ありがとうございます!
    実家に届いていたので、先日サルベージしてきました~(笑)
    車、嫁のヘルメット、ピッケル… 何に貼ろうかな~♪

    返信削除
  6. Katsu兄

    ありがとうございます!
    何が届いたのかびびりました。
    いっぱいあって貼るとこ悩む~^^

    返信削除
  7. タカちゃん

    そうか!登録住所が実家やってんね〜(笑
    無事に手元に届いてよかったわ〜
    ベタベタ貼りまくって布教活動に勤しんでください!
    足らなかったらなんぼでも送ります(笑

    返信削除
  8. dahanちゃん

    無事に届いてよかったです♬
    あっちゃこっちゃに貼って布教活動してください(笑

    返信削除
  9. 返信
    1. 和ちゃんにも布教活動よろちくび〜!

      削除
  10. ゆうこりん2018/05/30 3:58:00

    ワタクシのようなユーレイ教徒にまで送って頂き

    あぁ、ありがたや~ ありがたや~

    ありがとうございマス(*^^)v

    返信削除
  11. ゆうこりん

    ご無沙汰しております!
    ゆうこりんは最近は釣りばかりですね〜(笑
    釣具に貼っても良いかもですね♬
    お気に入りの遊漁船のドアとかもアリかも(笑

    返信削除