2016/07/15

Film Picture "Long Trail"


2016 Summer 映画「ロング・トレイル」

人生は旅なんだよ。何百キロ、何千キロと歩くスルーハイクみたいなものさ。
いつだってベストを尽くせるヤツなんていないし、それが人間なんだよ。
君は成功と挫折とどちらの方が多い? 自慢じゃないが僕は挫折さ。

人生において家族が大切なのは当たり前。でもそれだけじゃ寂しすぎるよね。
腹割ってぶっつかることのできる友がいるってことが幸せだと思わない?
自慢じゃないが僕には心許せる友がいる。それはとても贅沢なことなんだ。

もう若くはない。そんな世代になって本音で繋がる友は唯一無二の存在なんだよ。
そんな友とスルーハイクするのは悪くないと思わない? しかも3500kmも(笑
泣き笑い有りのハートフルな時間を享受できる作品は裏切らないと思うよ♫


しかもキャストが素晴らしい。華麗なるギャッツビーのロバート・レッドフォード。
サウスキャロライナのニック・ノルティという少々劣化した名優が二人。
演技力は世界でも未だにトップクラスでしょ♫ 二人の掛け合いも楽しみだ。

それにアパラチアントレイルの素晴らしい風景も魅力的だよ。
東京では7月末からのロードショーで、関西はお盆からロードショー。
もちろん僕は夫婦50割で観に行きますよ(笑)

http://www.long-trail.com/index.html

4 件のコメント:

  1. (^_^)v
    これ壮絶なアクションシーンが無さそうやし『山』を『友と歩く』を純粋に
    楽しめそうやねぇ~
    我が家も夫婦50割(^_^)v

    返信削除
  2. totoちゃん

    そやねん!
    肩の力抜いて観に行ける映画は純粋に楽しめるのよ(笑
    気楽に山を楽しめる映画も良いなぁと思うよね♫
    夫婦50割って素敵なシステムやね〜(笑

    返信削除
  3. えれぇこった2号2016/07/17 9:18:00

    なかなか面白そうですね!!
    ぜひ見に行かないとε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    夫婦50割があるから助かるわぁ♪

    返信削除
  4. kakaちゃん

    これは安心して楽しめると思いよ♫
    山に行かない休日に夫婦でまったり観る作品やね!
    夫婦50割はほんま助かるよね〜(笑

    返信削除