2019/09/09

My birthday party 2019


201908013 天竜峡で迎える誕生日

父親が他界した年齢までようやく後一年になった・・・
そんな前夜祭的な誕生日は山で迎えたかったのだけど・・・
天候不順で八ヶ岳入山は中止にした・・・座骨神経痛の悪化も酷しね・・・

でも天竜峡の割烹いまだは優しく向かい入れてくれました♬
この地には日本屈指の役者達がいるのでパーティーの不安は微塵もない。
天竜峡の川下りを拝見して温泉でゆったりまったり時間を潰す♬

夜の帳が下りる頃にはいつもの暖簾をくぐれば笑顔で迎えてくれます(笑
僕的には日本中探してもこんなに和む飲み屋は他に見当たらない。
Iターンするなら間違いなく飯田でしょ〜(笑





僕とkumiちょが住む大阪市淀川区は標高5mも無い地域である。
それに比べて天竜峡は標高400m近くもある!


それでもお盆は暑かった!
全国どこでも猛暑日の連発だったよね・・・


天竜峡の川下りをまた〜りと見学した後はいつもの温泉で汗を流す。
その後は飯田のパリピーが集まるセレブリティー割烹にインする♬


この日のディナーのほんの一部でおます。
どれもこれもオサレで美味すぎて、
厨房のKEIKOさんを筆頭にスタッフ方には感謝しかございません!


まあ、あの、享さんはカウンター越しの接客メインやからね・・・(笑


そうこうしてると、飯田の愉快な仲間達の集合です♬

バースデイケーキ、マジでありがとうございました!!!


仕事中のKEIKOさんもアザース!


一段落ついたら享さんもカウンターでドンチャンは、いつも通りかな(笑


複数名の飯田の名士達と今宵も果て無き宴が続くのであった♬


まあ、ぶっちゃけ最後の方は相変わらず全くもって記憶はございません!(キッパリ!
でもメチャクチャ楽しかったのだけは忘れません。
愛すべき飯田のマイファミリーです!!!


で、翌朝の帰宅途中の車内です(笑
腎臓肝臓のみ力士級な僕は、すっきり目覚めてモーマンタイですが・・・
ポンコツ内臓のkumiちょは二日酔いで後部座席あたりで死んでました(笑


享さん、KEIKOさん、いつもいつもほんまにありがとうございます。
マジで感謝しかございません!!!
で、今後も末永くゴリゴリに楽しく飲ませていただきますね〜♬

3 件のコメント:

  1. 割烹いまだ!
    行ってみたいお店です😁。
    katsuさんの髪型、チャラい芸能人みたいで似合っておりますね。

    返信削除
  2. 書き忘れ!!!!
    誕生日!!私はFBでおめでとうメッセージしましたか?
    忘れているようならば、遅ればせながらおめでとうございます!😂😂

    返信削除
  3. ten2843さん

    ご無沙汰しております。
    コメントありがとうございます。
    割烹いまだは天竜峡なので
    ten2843さん宅からドライブがてら近いでしょ〜
    奥様と是非リザーブして暖簾をくぐってください♫
    店主の亨さんもKEIKOさんも素晴らしい人物です。

    チャラい髪型をお褒めいただき恐縮です(笑

    FACEBOOKでは誕生日を伏せております。
    シャイな部分もありまして・・・(笑
    ありがとうございます!

    返信削除