2014/07/03

Over the Raibow


 2014 June 「虹の彼方に願いをこめて」

虹の向こうの空は限りなく青く
信じた夢は全て現実のものとなる

虹の向こうのどこかに青い鳥は飛ぶ
虹を超える鳥達 カロも飛んでいくよ

あぁ何故涙が出る 雲の切れ間からは夏の群青
胸の片隅 忘れる事のない愛おしい記憶

もう行かなくちゃ また会えるよね
カロはきっと 天使の猫



カロの四十九日が過ぎて動物霊園へ納骨を済ませた
最初は分骨も考えロケットペンダントに入れて
肌身離さず持ち歩くことまで考えた・・・

だが全てはあれこれ想像しただけで墓地に納骨した
それで良かったと思う・・・
内弁慶なカロだから共同墓地は少し心配だけどね(笑


動物霊園で行われる月に一度の合同慰霊祭にも参加した
塔婆供養も依頼し年末まで毎月読み上げてもらうことにした

自分の弱い心にもけじめをつけなきゃと思う
そう・・・ここいらで一区切りつけなきゃね


毎年 必ず巡って来る 5月7日を想いながら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿