2013/03/31

Avalone Shell


20130331 sun 「螺鈿細工的 i phone 5ケース」

仕事仲間に ルアービルダーが 何人か おりますねん
そんな仲間の一人に ハンドメイドで スマホカバー こさえてもらいましてん
貝の種類は 日本アワビ ブラック&ナチュラル あの高級食材の 貝殻でんな

アワビ ちゅーたら 日本でも古来より 螺鈿細工が ありまっしゃろ
ルアーなんかでも プラグや スプーンに貼って チューンナップ しまんねん
イヤリングや ネックレスなんかの アクセサリーにも つこてんの ありまんなぁ

今時 スマホカバーなんか 山ほど 種類 おまっしゃろ
そやけど アワビシートで 市松模様の デザインは おまへんで
世界に一つだけの スマホカバーやけど ギミックは 他にも ありまんねん



それが夜光塗料でんねん 市松模様の ナチュラルに 蓄光塗料 塗ってもらいましてん
なもんで たっぷり光あてて 暗いとこいったら 妖しーく 光りまんねん
まあ 飲み屋で おねーちゃん相手の 小ネタには なりまんなぁ (笑

欲しい人 言うてくれはったら 作ってもらいまっせ もちろん有償やけど
スマホケース 送ってくれはったら ルアービルダーに 頼んどきまっせ
もちろん ノーマージンでんがな また 原価 聞いときまっさ ほなっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿